新着情報

2020.12.23

なかよしクラブ

なかよし第二クラブ

なかよしクラブ・なかよし第2クラブ12月23日 (水)から24日(木)まで臨時休所

なかよしクラブ・なかよし第2クラブ利用者 各位

 

本日(1223日)、春日東小学校において、新型コロナウイルス感染症の陽性者の確認されましたので、次のとおり、なかよしクラブ・なかよし第2クラブを1223日(水)から24日(木)まで臨時休所します。

 

1 児童の健康及び安全を確保するため、現在のところ23日(水)から24日(木)まで当該クラブは臨時休所とします。

 

2 本日、春日東小学校は15時に一斉下校となり、当該クラブの児童は学校で一時預かりとなります。一時預かりの児童は、小学校へできる限り早めのお迎えをお願いします。

 

3 小学校の臨時休校期間及びクラブの臨時休所期間は、消毒や安全点検などのため、学校、クラブに立ち入ることはできません。

 

4 感染者や濃厚接触者の個人情報を保護するため、学年、個人名等の情報をお知らせすることはできません。個人を特定するようなやりとりは、くれぐれもされないようお願いいたします。

 

5 濃厚接触が疑われる児童の保護者には、保健所の判断に基づき、学校等から個別に連絡が入ります。ご協力をお願いします。

 

※なお、保健所等の指示に応じて、休所期間が変更となる場合があり、変更となる場合は、学校・関係機関と相談の上、再度メール等でお知らせします。

 

ご心配をおかけしますが、関係機関と連携を取って対応してまいりますので、ご理解ご協力をお願いします。今後の対応については、随時メール等でお知らせいたします。

 

  • 問い合わせ先

春日市こども未来課児童担当(須玖児童センター内)

電話:092-573-2431